美味しい組み合わせ 布田・布田4丁目ベーカリーの「オニオンチーズブレッド」

田4丁目ベーカリーの ニオンチーズブレッド

オニオンチーズブレッド

食べものには美味しい組み合わせというものがある、
その一つが、チーズとオニオン(タマネギ)の組み合わせです。チーズの濃厚な味を受け止め、オニオン独特の舌にとろけつくようでシャキッとした食感と野菜ならではの甘さと爽やかさ。溶けるチーズが追い打ちをかけるように美味しさを奏でる。
そう、今日のパン図鑑はこのチーズとオニオンの組合わせのパン、布田4丁目ベーカリーさんの「オニオンチーズブレッド」です。

オニオンとチーズの間のマヨネーズ、パンの中にはハムが入っている。くー!相性の良いもの大集合ですよ。このこのー!などと言いながら食べてしまいます。
朝をしっかりと食べたい人にはもちろん、夜のお酒のおともにもグッドです!

さらに美味しくいただくコツは、必ずトーストしましょう。
焼けたチーズとオニオンの香りが食欲を誘います。

このオニオンチーズブレッドは塩味がきいて味がはっきりとしています。
オニオンの好き嫌いはあるかもしれませんが、はっきりとした味は子供が大好きなんですよね。
休日に野菜を添えながらゆっくりとした朝食に子供と一緒に食べるのはいかがですか。


『オニオンチーズブレッド』
布田4丁目ベーカリー

調布市布田 4-24-4

2016-08-10 | Posted in パン図鑑No Comments » 

関連記事