パルコ調布店北側口にて、手作り品販売会!5/20・21

第36回,調布市福祉事業所手作り品販売会にて

ちょっと調布駅まで。
その帰り道、ふふふ、色々と買ってきました。

今日は調布のパルコ北口を出たところで、美味しそうな焼き菓子やパンを販売しているのを発見。
パウンドケーキに、食パン、これら全ては調布市内の福祉事業所手作り品なのです。

5月20日(土)・21日(日)パルコ調布店北側口では、「第36回 調布パルコ前 福祉事業所 手作り販売会」と題して、調布市内の福祉事業所(しごと場大好き、すまいる、ぴいす、リフレッシュ工房、希望の家)からの手作り品販売会が催されています。
焼き菓子やパンを作っていることは知っていたのですが、
その他にも手芸品、陶器などまであり、その全てが手作りだということに驚かされます。

調布市福祉事業所 手作り品販売会にて

包装にはかわいらしいカードやロゴ。
左側は「すまいる」さんのパウンドケーキに、

右側の「ぴいす」さんの焼き菓子、ぴいす=Piice の文字が笑顔になっています。
思わず、ふふふふっと笑顔に。さっそく3時のおやつとしていただきます!

購入の際にいただいたパンフレットには、
調布市福祉事業所手作り品販売会にて

調布パルコ北口にて
36回目の販売会開催について述べられています。
パルコ調布店さんの協力もあって、あの場所で販売されていたのですね。
これからも続いてほしい、美味しい出会い。
21日も10時から17時まで開催です!

2017-05-20 | Posted in 暮らしメモNo Comments » 

関連記事